イベント情報・お知らせ
EVENT & NEWS

 >  イベント情報・お知らせ  /  緊急事態宣言の発令に伴うレモンガスグループの取り組みについて

記事を絞り込む

記事を絞り込む

  • カテゴリーを選ぶ
  • 掲載年を選ぶ

緊急事態宣言の発令に伴うレモンガスグループの取り組みについて

2020.04.09

お知らせ

2020年4月9日

レモンガス株式会社

 

新型コロナウィルス感染症により亡くなられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げるとともに、感染された皆さまや生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 

レモンガスグループは、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、お客さま、ならびに当社グループ社員とその家族の健康や安全に配慮し、感染防止に必要な対策を講じつつ、インフラ事業者としてエネルギーの安定供給と保安の確保及びその他のサービスを提供して参りました。

4月7日の7都府県を対象に発令された政府の緊急事態宣言を受け、当社も在宅勤務や交代制勤務の実施、一部業務の縮小などによる感染防止対策を一層強化するとともに、営業活動全般及び不要不急のご訪問などは自粛することとしました。

 

LPガス、都市ガスの供給及びアクアクララの配達等、ご契約いただいているサービスは継続して提供して参りますが、感染防止対策により人員が限られてしまうこともあり、お客さまからのご要望が集中した場合には、迅速なご提供が叶わず、お客さまにご不便をおかけすることもあるかと存じます。

当社としましても精一杯の努力はして参りますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上


エネルギーの豆知識 レモンガスの取り組み 24時間集中監視システム