サービスのご案内
OUR SERVICE

 >  サービスのご案内  /  ガス事業  /  手続き・サポート

手続き・サポート

セキュリティー


LPガスのお引越し時のお手続き

ガスを開ける(利用開始)お申込み

お近くの当社支店までご連絡ください。
その際に下記項目をお伝えください。

  • ・お名前、ご住所
  • ・お電話番号(日中連絡の取れる電話番号:携帯番号等)
  • ・LPガス利用開始希望日(できるだけゆとりを持ってご連絡ください)

お近くの当社支店をお探しの方はこちら

ガスを止める(利用停止)お申込み

LPガス利用停止希望日の7日前までに、下記項目をご利用いただいている当社支店までご連絡ください。

  • ・お名前、ご住所
  • ・お電話番号(日中連絡の取れる電話番号:携帯番号等)
  • ・LPガス利用停止希望日/お引越し日
  • ・引越し後のご住所・連絡先

お近くの当社支店をお探しの方はこちら

お支払い方法変更のお手続き

担当支店までご連絡ください。

  • ・口座振替によるお支払い
  • ・クレジットカードによるお支払い
  • ・コンビニエンスストアによるお支払い

各お支払い変更の申込書をお渡し致しますので、そちらにご記入頂き、切手を貼らずそのままご郵送ください。

担当支店のご確認はこちら

その他のお問い合せ・ご相談窓口

ヒーロー

お問い合わせ窓口をご確認いただき、直接お問い合わせいただくか、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

24時間365日安心・安全を見守ります
TEL:0120-419-024
番号をお確かめのうえ、お掛け間違えのないようご注意ください。


お問い合わせ窓口の確認はこちら

お問い合わせフォームへ


エネルギーの豆知識 レモンガスの取り組み 24時間集中監視システム