イベント情報・お知らせ
EVENT & NEWS

 >  イベント情報・お知らせ  /  都内・千住エリアを中心にレモンガスのラッピングバスを運行開始

記事を絞り込む

記事を絞り込む

  • カテゴリーを選ぶ
  • 掲載年を選ぶ

都内・千住エリアを中心にレモンガスのラッピングバスを運行開始

2019.08.01

お知らせ

都内・千住エリアを中心にレモンガスのラッピングバスを運行開始

 

7 ⽉ 2 7 ⽇より、レモンガスの都市ガス事業をもっと多くの方に知ってもらうために、都営バスへラッピング広告の掲出を開始しました。

このバスは東京都交通局千住営業所エリア(足立区、荒川区、台東区、北区、文京区、豊島区)を運⾏しています。
(ラッピングバスとは、⾞体の全体もしくは一部に広告を施したバスです)


当社では、 一昨年の都市ガス小売りの全面自由化から都市ガス事業を開始しており、これまでに4万件を超えるお客さまへサービスをご提供しております。

 

「あなたの街のレモンガス」

 

現在、都内はこの都営バス、神奈川県内は神奈中バス(平塚エリア)と 2台のラッピングバスが運行しています。
※イエローの車体とレモンガスマークが目印です。
お客さまに「快適・安⼼・安全なくらし」を提供するレモンガスとして、皆さ まにより身近に感じていただければ幸いです。

 

レモンガス 都市ガスレモンガス 都市ガス

レモンガス都市ガス

 

 

レモンガスは、「くらしの総合商社」を目指し、これからも様々な分野にチャレンジいたします。


エネルギーの豆知識 レモンガスの取り組み 24時間集中監視システム